人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大恐竜展に行ってきました♪

週末に、東京・上野の博物館でやっている「大恐竜展」に行ってきました♪
しもちゃんが、前から「いきた~い!」と言っていたので、とらぱぱも出張から帰ってきたばかりだというのに、がんばってくれました。

子供たちは大興奮!
けど、あまりにもリアルすぎて、ほぬくんは「こわ~い、うちかえる~、おそといく~」と弱音をはいていました。

が、お土産コーナーで、恐竜のおもちゃを買ってもらったら、元気100倍!
常時展示されている恐竜コーナーまでも見に行っちゃいました。 ははは・・・。

特別展示の恐竜コーナーは、すんごく混んでいて、しかも危険なので肩車禁止だったので、ちびたちにはちょっと見えづらかったみたいですが、常時展示してある地球館の地下の恐竜コーナーはいつも以上にすいていたので、こっちは見やすくてよろこんでおりました♪


大恐竜展に行ってきました♪_e0081632_1443372.jpg


by shimon-chan | 2009-04-20 14:46 | 旅行  

<< 桜・さくら・サクラ・sakura 人を笑わせること大好きです♪ >>