人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ3日目 (フランス旅行 その15)

3日目の午後は、またまた電車に乗って移動し、エッフェル塔へ・・・


お昼を食べ終わって、外に出てみたら、道がぬれていて、かなり雨が降ったあとが・・・
いいタイミングでランチ食べたねと話していたのですが、レストランからエッフェル塔に移動中に、雨がまたまた降ってきて、どんどんひどくなり・・・、結局かさを買って、雨のエッフェル塔もなぁ・・・どうしようか?と悩んだのですが、小雨になることを祈って、やはりエッフェル塔に!


パリ3日目 (フランス旅行 その15)_e0081632_21281316.jpg



雨が降り出したからか、待っている人がとっても少なく、すんなりエレベーターに乗ることができました!

が、やっぱりとっても寒かった・・・


パリ3日目 (フランス旅行 その15)_e0081632_21254089.jpg



これがど~してもやりたい!と、言い出すほぬくん・・・


パリ3日目 (フランス旅行 その15)_e0081632_21282850.jpg



パリ3日目 (フランス旅行 その15)_e0081632_2129234.jpg



そして最後は、お決まりのこちら↓
(実は、船にのったときに、このメリーゴーランドが見えて、「明日、エッフェル塔に行ったら乗る~!」と宣言していた2人だったのです・・・)


パリ3日目 (フランス旅行 その15)_e0081632_2130096.jpg



パリ3日目 (フランス旅行 その15)_e0081632_21301275.jpg



パリ3日目 (フランス旅行 その15)_e0081632_2130226.jpg


by shimon-chan | 2009-11-17 21:31 | 旅行  

<< パリ3日目 (フランス旅行 そ... パリ3日目 (フランス旅行 そ... >>