人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはとらぱぱの家族みんなと旅行してきました。

しもちゃんとほぬくんも、いとこと一緒にたっくさん遊びました。

まずは、空港で・・・
小さい子もいたのですが、上手に遊べている様子でした。


ゴールデンウィーク_e0081632_2144086.jpg



久々になが~い時間飛行機に乗りました。
子供たちは、とってもいいこちゃんで、しかも元気でした。

そして無事到着!
真夏日だったので、日本から着ていった服では暑くて、ホテルで着替えて、早速観光へ!

まずはここ!
週末だったのもあり、たくさんの人でした。


ゴールデンウィーク_e0081632_2145924.jpg



次はこちら↓
お金を作っている場所で、とっても頑丈に守られていました。


ゴールデンウィーク_e0081632_2147180.jpg



暑くて・・・、ちょっと休憩・・・


ゴールデンウィーク_e0081632_2147271.jpg



たんぽぽのわたぼうしがたっくさんあって、2人は大喜びでした♪


ゴールデンウィーク_e0081632_2149356.jpg



しばらく歩いていくと、大きな噴水が・・・
暑かったので、少しほっとする涼しさでした。


ゴールデンウィーク_e0081632_21254017.jpg



かもの親子を発見!


ゴールデンウィーク_e0081632_2150941.jpg



暑くてちむちむちょっと休憩・・・


ゴールデンウィーク_e0081632_21504082.jpg



ゴールデンウィーク_e0081632_21505685.jpg



足でこぐボートに乗りました!
足ぱんぱん・・・


ゴールデンウィーク_e0081632_21513226.jpg



夜にいとこと合流し、2人ともハイテンション!
ず~っと手をつないでました♪


ゴールデンウィーク_e0081632_2152916.jpg


by shimon-chan | 2010-05-09 21:53 | 旅行  

<< 自転車♪ こどもの日 >>