人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はお天気がよかったのでお出かけしました♪

自分たちよりも小さいこと一緒だったので、がんばってお兄ちゃんしていました。


週末はお天気がよかったのでお出かけしました♪_e0081632_21362415.jpg



週末はお天気がよかったのでお出かけしました♪_e0081632_2136387.jpg



帰り道にゲームセンターを発見!
乗っちゃいました。 けど、残念ながら故障中で動きませんでした。


週末はお天気がよかったのでお出かけしました♪_e0081632_21372599.jpg



展示の車も乗っちゃいました♪


週末はお天気がよかったのでお出かけしました♪_e0081632_21374963.jpg



こちらはもっと小さい子用の遊び場だったのですが、誰もいなかったので、2人で仲良く遊びました。
2人とも体が大きすぎて足が中に納まらず、自分ではペダルをこげないので、順番に押してました。


週末はお天気がよかったのでお出かけしました♪_e0081632_21391246.jpg



週末はお天気がよかったのでお出かけしました♪_e0081632_21392431.jpg


by shimon-chan | 2010-10-19 21:39 | 仲良し兄弟  

<< とらぱぱ七変化 大ちゃん、おめでとう♪ >>