人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大当たり☆

ガス会社のイベントがデパートの前でやっていて、子供相手にクイズ&くじ引きをやっていたので、しもちゃんがクイズに挑戦!

がんばって全ての質問に答えてくじ引きに挑戦!

なんと一等賞!
鐘がなり、イベントの担当者の方々もびっくり!
そういえば、私たちがクイズをしている間、一度も鐘の音がしなかったので、本当にすごいことなのかもしれません・・・。

アニメ映画のチケットをいただきました♪

実は、しもちゃんが数ヶ月の時に、同じ場所で違うイベントをしていて、そのときはがらがらポンのくじ引きをしたのですが、そのときにもしもちゃんが一緒に回したがらがらポンでホテルの夕食付1泊券が当たったことがあったんです!
しもちゃんと、その場所のイベントは、相性がいいようです♪

by shimon-chan | 2010-10-30 23:01 | 最近のしもちゃん  

<< これなーんだ? 「年上の人には、逆らうな」 >>