人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったことがありました 10月18日

写真はないのですが、ちょっとうれしかったことがありました。
話す相手がいないので(現在だぁーだお出かけ中のため)、ここに書いておくことにしました。

今日、朝電車に乗っていたら、親切な女性の方が席を譲ってくれたんです。
本日雨が降っていて、しもちゃんとなが~い保育園までの道のりを保育園の荷物を持って歩いた後だったので、なかなか疲れていたので特にうれしく・感謝でした!

今は、まだおなかが目立たないので、譲ってもらうことなんてなかったので、本当にびっくり。
最初は私に話してるのかなぁ?と半信半疑でした。
ちょっと間違えると小太りの人なので、その人はとっても勇気がいたと思います。
本当にありがとうございました!(このページを偶然見ていたら、うれしいなぁ)

by shimon-chan | 2005-10-18 14:21 | ちょっとうれしかった事  

<< やさしいしもちゃんでした あくと おめでとう! >>