人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の2人

とっても上手に使いこなしてました。
ただ大好きな一番の音楽しかかけてくれなくて、ちょっと最後には飽きてしまいましたが・・・。ね、ばあちゃん。
最近の2人_e0081632_22192473.jpg



どうも一人ぼっちで寝るのが寂しかったらしく、知らないうちにほぬくんはしもちゃんのお布団で一緒に寝てました。
最近の2人_e0081632_2221914.jpg



ほぬくんのはいはい姿を撮ろうと思ったのですが、どうもカメラ大好きで、しかもめちゃくちゃ早いはいはいで、シャッターを押したときにはもうすでに目の前に・・・
1回目
最近の2人_e0081632_2222432.jpg

2回目
最近の2人_e0081632_2223553.jpg

もうこれであきらめました・・・。とほほ・・・。

そのころしもちゃんは・・・
最近の2人_e0081632_22241867.jpg

by shimon-chan | 2007-01-29 22:33 | 仲良し兄弟  

<< 常夏のサイパンで遊んできました よくばりくんです >>