人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくなんでも自分でしたいんです・・・

最近はなんでも自分でしたいほぬくん。
しもちゃんが、ヨーグルトをスプーンで食べていると、「ぼくも~」とおおさわぎ。
スプーンとヨーグルトを渡すと、最初の数口はなんとかスプーンで食べるのですが、口に入る量と口まで行く間にこぼれる量とどっちが多いか・・・と思うぐらいこぼすんです。本人も、口に入ってこないと気づき、ヨーグルトをミルクのように飲み始め、とうとうこんなになってしまいました。
とにかくなんでも自分でしたいんです・・・_e0081632_147216.jpg


食後、髪の毛にも、眉毛にも、鼻の中にもヨーグルトを発見・・・。
とにかく、体中ふきまくりました。

by shimon-chan | 2007-05-02 14:08 | 最近のほぬくん  

<< no.1 ぱーと3 >>