人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ぼけもすっかりなおりました

時差ぼけもすっかりなおり、やっと普通の時間に生活をできるようになりました。
おかあちゃんは、寝不足の日々が続いていたので、ちょっとほっとしています。

しもちゃんの冒険先は、しもちゃんがいなくなって家の中ががら~んとしていて寂しいみたいです。
しもちゃんは、すっかり甘えん坊さんになり、毎日1回は大騒ぎをするようになりましが、これもいつかはなおるだろうと、付き合っています。 (時差ぼけよりもこっちのほうが大変・・・)
やっと何でも自分でやる気になっていたのに、また振り出しに戻るって感じで、すべて「やって~」「できない~」と・・・。 しまいには、大泣きの大騒ぎ・・・。とほほ・・です。

冒険先では、しっかり甘えさせてもらった二人です。
時差ぼけもすっかりなおりました_e0081632_14215749.jpg

by shimon-chan | 2007-07-04 14:22 | しもちゃんの大冒険  

<< 初めてのキャンプ(?) 面白いもの発見 >>