人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

なんと、しもちゃんやってくれました♪
すべての種目をしっかり自分でやりました!
かっこいいしもちゃんでした。
おかあちゃんは、半泣きでした。
いろんな先生に、「しもちゃんすごい成長しましたねぇ」「しもちゃん、自分で踊ってましたよ」と声をかけていただきました。
本当にすばらしぃぃぃぃ運動会でした。

おかあちゃんは、ビデオをとるのに忙しく、写真をあまりとっていないので、おじいちゃんとおばあちゃんが撮った写真が届き次第、ブログにアップします。

おじいちゃん、おばあちゃん、応援ありがとう!

金メダルのしもちゃんでした!
運動会_e0081632_21575574.jpg

運動会_e0081632_2156267.jpg

by shimon-chan | 2007-10-13 21:56 | ちょっとうれしかった事  

<< おやつ サングラス >>