おねえちゃんのところへ行ってきました その2

1日目
着いて休むまもなく、遊びだした2人
まずは、サーメルさん一家にご挨拶
ひさびさのご対面のしもちゃんは、前と変わらず、ちょっと間をあけてサーメルさんに接し、初めてのほぬくんは、「は~めう~」とサーメルさんを追い掛け回していました。
e0081632_22205816.jpg


e0081632_22212164.jpg



次に、しもちゃんが家の中でおもちゃを物色している間に、ほぬくんはお外へ・・・
e0081632_22221652.jpg


その後は、みんなで屋根を探索・・・
e0081632_22224594.jpg
(ほぬくんの周りには、屋根からじゃ~んぷしないように、しっかりガードがついています。)


e0081632_22282798.jpg



その後は、待ちにまった”おすなば”へ!
e0081632_2224642.jpg


e0081632_22242817.jpg



e0081632_22244590.jpg



その日の朝に到着したとは思えないほど、いっぱい遊んだしもちゃんは、早々に寝てしまいました。
e0081632_22253355.jpg



つづく・・・
[PR]

by shimon-chan | 2008-02-18 22:26 | 旅行  

<< 初恋!? おねえちゃんのところへ行ってき... >>