「ほっ」と。キャンペーン

おねえちゃんちにいってきました その11

あっという間に最終日
この日は、私の希望のPATCHというチョコレート屋さんと、とらぱぱ希望のGolden Sheepというレストランに行きました。
残念ながら、写真撮り忘れちゃいました・・・。
PATCHのチョコレートはいつもお土産で買ってきてもらうのですが、初めて自分でお店にいって、すごい種類のかわいいチョコレートを見て、何を買えばいいのか分からなくなっちゃいました。
Golden Sheepはとってもおいしくて、なんとあのしもちゃんがラム肉をもりもり食べてました。

帰ってきて、最後にみんなでお砂場で遊びました。
バギーに乗って、ワディーと呼ばれる場所へ・・・。

e0081632_22442817.jpg


ちょっと田舎の空港?と思っちゃうくらいの広さでした。
e0081632_22444933.jpg


e0081632_22453470.jpg


↑はほぬくんには、大きすぎて分かりづらかったので、小さいバージョンを書きました。

e0081632_22455082.jpg



夕飯を食べて、いよいよ出発の準備です。

e0081632_22465397.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2008-02-27 10:01 | 旅行  

<< 帰国後 おねえちゃんのうちにいってきま... >>