人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねえちゃんのうちにいってきました その10

お砂場遊びもいろいろやりましたが、こんな遊びもいたしました。
凧揚げ

なぜかおねえちゃんが、走る

おねえちゃんのうちにいってきました その10_e0081632_22562259.jpg


月まで届きそうなくらいの勢いでした

おねえちゃんのうちにいってきました その10_e0081632_22571750.jpg


が、だんだん飽きてきたしもちゃんは、砂漠で貝殻集め・・・

おねえちゃんのうちにいってきました その10_e0081632_22575337.jpg


風がちょっと強かったので、連凧は無理かと思ったのですが、挑戦してくれました。

おねえちゃんのうちにいってきました その10_e0081632_230335.jpg


最初は、一緒にやっていたのですが・・・

おねえちゃんのうちにいってきました その10_e0081632_2305082.jpg


おねえちゃんのうちにいってきました その10_e0081632_23611100.jpg


あまり変化のない凧揚げに飽きちゃった、とらぱぱとしもちゃんは、穴掘りを始めちゃいました。

おねえちゃんのうちにいってきました その10_e0081632_2333061.jpg


遊び終わったころには、もうすっかり日も落ちてました。

おねえちゃんのうちにいってきました その10_e0081632_2341566.jpg


by shimon-chan | 2008-02-27 10:00 | 旅行  

<< おねえちゃんちにいってきました... おねえちゃんちにいってきました... >>