京都に行ってきました

トラパパの誕生日祝いに、みんなで京都に行ってきました。
1日目はすごい風で、目も開けられないくらいでした。

e0081632_23191628.jpg


2人で仲良く、手をつないで歩いたりしてました。

e0081632_23195291.jpg


アイスクリームやさんを発見。 雪がちらちら降り出していたのですが、「たべる~!」と元気いっぱいのしもちゃん、大人があったかいお茶をのんでいる横で、抹茶アイスクリームを食べてました。

e0081632_2321737.jpg


1日目の夕方から、雪が降り出して、朝にはすっかり真っ白になっていました。 タクシーの運転手さんに、雪の金閣寺はきれいだから混むよと教えてもらっていたので、どんなものかと思っていたのですが、すごい人でした。 けど、ここで写真を撮らないわけにはいかない!と思い、がんばりました。

e0081632_23212176.jpg


e0081632_23213959.jpg


雪の中、がんばって歩きました!(ほぬくんは、バギーの中でぐっすりお昼ねしてました・・・)

e0081632_23221310.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2008-02-28 09:57 | 旅行  

<< 初恋(続報) 帰国後 >>