フル~ツスパゲティ~♪

しもちゃんは、料理が大好きです。
最近、「ぼくはフルーツスパゲティーが大好きなの」と言い始め、「こんど、ママに作り方教えてあげるね♪ スパゲティーに、いちごを入れるんだよ」と言ってました。

今朝、「今日はままお仕事が忙しいから、トラパパのお迎えだよ。 一緒にごはん食べててね」と話をして、「うん! じゃぁ、トラパパにフルーツスパゲティーの作り方教えてあげるね♪」と言っていたのですが、なんと!

こちら↓、フルーツスパゲティーの写真が送られてきました!!

e0081632_19304489.jpg


びっくり仰天!フルーツスパゲティーができちゃいました!!
[PR]

by shimon-chan | 2008-03-07 19:31 | しもちゃんの作品  

<< ゆき~ 初恋(続報) >>