ゆき~

また~?と周りには言われそうですが、またまた旅行に行ってきました。
今回は雪国!1日目は雪がず~と降っていて(しかもかなりの量)、ちょっと遊ぶには難しかったのですが、2日しかないので、根性で遊びました。

e0081632_2059322.jpg


けど、やっぱり寒いし、前は見えないしで、ほぬくんもギブアップ

e0081632_2112849.jpg


しもちゃんは、始めっから、ぜんぜん雪遊びに参加するのを拒否・・・。窓から参加でした。 (お友達も一緒に・・・)

e0081632_2122199.jpg


それでも、お母さんがんばりました!特大雪だるま!

e0081632_213262.jpg


みんなはお部屋の中から参加です

e0081632_2133061.jpg


部屋の中ではいろんなものに興味をもち、やっぱりこれ!とっても気になります。

e0081632_2142337.jpg


ぬくぬくのお部屋では、ご機嫌さんのほぬくんでした。

e0081632_2151510.jpg


この日は、朝から夜寝るまで、ず~と雪が降り続き、木はこんなになってました。 とっても寒かったけど、とってもきれいでした。 空気もとってもおいしかったです。

e0081632_216647.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2008-03-07 21:13 | 旅行  

<< ゆき~ 2日目 フル~ツスパゲティ~♪ >>