人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋(続報)

先日、しもちゃんは遠足に行きました。
バスに乗るので、今度はだれと一緒に乗るのかなぁ~と思って、聞いてみたところ。
「親友くんと~♪」と楽しそうに話してくれたので、なるほど、遊ぶときには気の合う親友くんなのね、と思っていたのですが、遠足当日の朝、保育園までの道で、なんと「行きは初恋ちゃんと乗って~、帰りは親友くんと乗るの~♪」って・・・。え?と思って、思わず聞き返してしまいました。

結局は、親友くんでもなく、違うお友達とバスに乗ったようです。
行きも帰りも一緒の人と座るのがルールだったらしく(そうですよね、じゃないと収集がつきません・・・)、行きかえり同じお友達とバスに乗ったそうです。しかも帰り道は、バスにのってすぐに寝ちゃったみたいです。

by shimon-chan | 2008-03-25 09:51 | 最近のしもちゃん  

<< 初めてのお弁当♪ 暖かくなってきたので、髪の毛切... >>