人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイにいってきました その3

次の日は、朝起きて、ベランダから外を眺めて気持ちいい空気をたくさんすいました。

ハワイにいってきました その3_e0081632_23184824.jpg




その後は、またまたプールへ!お仕事の電話をしていたとらぱぱのまねをして、電話をかけた気になっているほぬくん。

ハワイにいってきました その3_e0081632_23201311.jpg


そして、なぜか平和に遊んでいるほぬくんにちょっかいをだす、しもちゃん。

ハワイにいってきました その3_e0081632_23204643.jpg



この日はDVDがつながったので、休憩時間にテレビをみました。
この時間だけは、とってもうちの中が平和でした。

ハワイにいってきました その3_e0081632_23214235.jpg



夕飯の最中に、眠くなってしまい、食べながら寝ちゃったほぬくんでした。

ハワイにいってきました その3_e0081632_23221555.jpg


by shimon-chan | 2008-05-09 23:22 | 旅行  

<< ハワイにいってきました その4 ハワイにいってきました その2 >>