人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道にいってきました (その2)

2日目も残念ながら、雨・・・。
この日は前日以上に寒かった・・・。
羅臼の自然センターという場所に行ってきました。


北海道にいってきました (その2)_e0081632_1018857.jpg



ほぬくんには少し台が高すぎて、しもちゃんが後ろで手伝ってました。


北海道にいってきました (その2)_e0081632_10182089.jpg



帰り道に、大きな滝があったので、立ち寄ってみたのですが、7月にとった写真とは思えないような格好をみんなしています・・・。 (が、ほぬくんとしもちゃんは、ぜ~ったい上着は着ないと逃げ回り、結局長袖を着させるのも一苦労でした・・・。 半そで・短パンが大好きな2人、冬は大変です・・・。)


北海道にいってきました (その2)_e0081632_10183279.jpg



夕方ぐらいから、お天気がよくなり、夕日も見られるくらいに回復。
雨も降っていなかったので、1日目ほど寒くなかったのですが、私にはまだまだ寒く上着を着てました。


子供たちは、天気もよくなったので外で走り回ってました。 こちらおおきな犬小屋がトラックで運ばれてきて、クレーンで降ろしているところ。 みんな興味津々で勝手に見に行ってました。 トラックの運転手さんたちがとても親切で、近くで見せてもらっていたみたいです。


北海道にいってきました (その2)_e0081632_1021749.jpg



夜はまたまたお祭りに参加
この日はしもちゃんもほぬくんもかなりの距離をがんばって歩きました。


北海道にいってきました (その2)_e0081632_10185965.jpg


by shimon-chan | 2008-07-30 08:27 | 旅行  

<< 北海道に行ってきました (その3) 北海道にいってきました (その1) >>