人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

少し涼しくなり、外で遊ぶのも、だいぶ楽になりました。

少し前に、ものすご~く暑い日、みんなでいろんな場所にお散歩に行ってきました。
久々の公園と自転車とのんびり時間というとこで、2人ともすごい興奮でした。


さてさて出発♪


残暑お見舞い申し上げます_e0081632_2135338.jpg



残暑お見舞い申し上げます_e0081632_21351896.jpg



2人とも自力で公園まで、がんばりました!


残暑お見舞い申し上げます_e0081632_21371967.jpg



公園では一緒に滑り台で遊んだり、水遊びをしたり・・・。 とにかくず~っと動いてました。
母は、暑くて暑くて、日陰で休憩・・・。


<あんまり上手に撮れていないのですが、空のきらきらがきれいだったので、載せてみました・・・>





<すんごくすべりの悪い滑り台なんです・・・>





残暑お見舞い申し上げます_e0081632_2148422.jpg



とらぱぱも途中から参加。 とらぱぱもきたので、公園を出てほかの場所へ移動。


残暑お見舞い申し上げます_e0081632_2140215.jpg



途中休憩


残暑お見舞い申し上げます_e0081632_21453987.jpg



しもちゃんは、どんどん出発しちゃったのですが、ほぬくんはまだまだのんびりと・・・


残暑お見舞い申し上げます_e0081632_21405245.jpg



そして途中、またまた休憩・・・


残暑お見舞い申し上げます_e0081632_21443733.jpg


by shimon-chan | 2008-08-22 22:01 | 仲良し兄弟  

<< この夏最後のお祭り Happy Birhtday ... >>