人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて・・・

今日は、みんなで公園に遊びに行きました。
この写真、2人の性格がとっても現れているなぁと思って、笑っちゃいました。


公園にて・・・_e0081632_19582622.jpg



公園にて・・・_e0081632_1958366.jpg




おまけ: しもちゃん語録

公園からの帰り道、しもちゃんがゲームを始めたのですが・・・

しもちゃん:「ふぇ」からはじめるものな~に?
しもほぬ:「ふぇらーり」(←最近、フェラーリが近所にとまっていることがあり、フェラーリ大好きなんです・・・)
しもちゃん:そ~で~す♪


しもちゃん:「あ」から始まるものな~に?
しもほぬ:「あめ」
しもちゃん:”あたりまえ~!”


”あたり~”と言おうと思ったのですが、どうもおまけの”まえ~”がついちゃったみたいです。
ははは。

by shimon-chan | 2008-09-05 19:56 | 仲良し兄弟  

<< しもちゃんの誕生日会 しもちゃんの誕生日♪ >>