人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアにいってきました(続:サンフランシスコ編)

親戚やお友達が集まって、公園でランチしました。
子供たちは、おおはしゃぎ!

ついてすぐに、ほぬくんはどこまでも続いている芝生を走り回っていました。
(これはあまりにも遠すぎて、写真撮れませんでした・・・)

お友達にもらったねんどで遊んでみたり・・・

カリフォルニアにいってきました(続:サンフランシスコ編)_e0081632_22334918.jpg


スターウォーズのライトセーバーで戦ってみたり・・・
(しもちゃんは、なんだかいろんなルールを作って説明していたので、なかなか”戦い”にはなりませんでしたが・・・)

カリフォルニアにいってきました(続:サンフランシスコ編)_e0081632_22344315.jpg


カリフォルニアにいってきました(続:サンフランシスコ編)_e0081632_22352979.jpg


野球したり(なんちゃって野球ですが)・・・

Video: 野球の様子はこちらをクリック

木に登ってみたり・・・
(注:ごりらではありません)

カリフォルニアにいってきました(続:サンフランシスコ編)_e0081632_2236117.jpg


続く・・・

by shimon-chan | 2008-12-17 22:48 | 旅行  

<< カリフォルニアにいってきました... カリフォルニアにいってきました... >>