人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のほぬくんの作品

こども目線がよ~くわかる、ほぬくん撮影の写真です。


まずは、こちら↓
気をぬいてしまった私・・・
(ちょっとぼけぼけで、たすかった・・・)


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_21492176.jpg



次は、こちら↓
かなり、気をぬいている、とらぱぱ・・・


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_21501498.jpg



そして、こちら↓
なにをしているのか・・・なぞのしもちゃん


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_21511169.jpg



どれもびみょ~にぼけちゃってますが、なんとなく様子はわかる感じです。

そして、自分も撮ってました!
ど!アップ!


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_21521063.jpg



さらに、冷蔵庫の中を物色中のお友達も!


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_2153822.jpg



そして、お友達のアップも!こちらはかなりまともです。


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_2154269.jpg



知らないうちに、外にまで出て行ってました・・・。


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_21544192.jpg



最後に、自分の足跡(?)


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_21551685.jpg



これは本人も写真を撮っているという自覚があったのかちょっとなぞですが・・・
後ろに、写真を撮られていることにまったく気づかずに、もくもくと食べている私がちゃんと写っていました・・・


旅行中のほぬくんの作品_e0081632_224735.jpg



まぁ、なんといっても、”勝手に開けちゃだめ!”と言われていた冷蔵庫を大人に隠れて開けちゃったシーンを、ばっちり撮っちゃった写真は、笑えました♪

by shimon-chan | 2009-03-11 21:56 | ほぬくんの作品  

<< 続:旅行 大冒険 続:旅行 ホテルにて・・・ >>