カテゴリ:私信( 95 )

 

私信:お姉ちゃんお誕生日おめでとう〜♪

お姉ちゃんお誕生日おめでとう〜♪
きょうも、しっかりみんなでお姉ちゃん分のケーキを食べておくので、ご心配なく(^^)v

ケーキの写真は、後ほどー

[PR]

by shimon-chan | 2015-06-16 09:27 | 私信  

私信: お誕生日おめでとう〜♪

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう〜(^^)/**

e0081632_17184220.jpg

[PR]

by shimon-chan | 2015-06-08 17:17 | 私信  

お誕生日おめでとう~♪

おねえちゃん、

お誕生日おめでとう~♪

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear One~chan
Happy Birthday To You
[PR]

by shimon-chan | 2014-06-16 15:32 | 私信  

私信:湘南ままさま~

湘南ままさま、

新聞みました~(^^)

これからも、お互いにがんばりましょ~♪
[PR]

by shimon-chan | 2013-05-28 21:36 | 私信  

誕生日おめでとう♪

ゴールデンウィーク中にお誕生日のお祝いをしたく、おうちを飾り付けしてみました~。
残念ながら、誕生日ガールは体調を崩して、これを見ることができなかったので、こちらで見てね☆彡


うちに入ると玄関に・・・


e0081632_20495320.jpg



e0081632_20501792.jpg



(ちなみに、これは↑は手作りです♪)



リビングルームは・・・


e0081632_2051217.jpg



e0081632_2051127.jpg



よぉ~く見ると・・・


e0081632_20512893.jpg



e0081632_20513868.jpg



e0081632_20514830.jpg



e0081632_2052164.jpg



e0081632_20521482.jpg



e0081632_20522457.jpg



e0081632_20523698.jpg



e0081632_20525011.jpg



☆☆おめでとう☆☆彡

[PR]

by shimon-chan | 2013-05-08 20:53 | 私信  

ゆき…

e0081632_13504091.jpg

e0081632_13504081.jpg

朝の雨が雪に変わって、数時間

外の雪すごいです

今のところ、10センチくらいかな

まだまだ降るよ

今日、スキーから帰ってくる男子ビックリだろうなぁぁぁ

雪の中の運転やだなぁ
けどお迎えの時間までに、やみそうもありましぇーん

安全運転でがんばります(^-^)v


追伸
結局、関東の大雪で高速道路が閉鎖。一般道も渋滞で、夜中の2時半に解散場所に無事に到着しました。夜中の雪道は、車もすくなく、雪も風もやんでいたので、心配していたよりも運転しやすく、徐行運転で無事にみんな帰宅できました♪
大ちゃん、いろいろありがとう~。
[PR]

by shimon-chan | 2013-01-14 13:50 | 私信  

ワクワクしながら…

e0081632_1023025.jpg

今朝、お母さんからもらった(いつもありがとう〜♪)お茶っ葉をお茶缶にいれていたとき、なんとなぁく袋の後ろに書いてあった『新茶のおいしい入れ方』を読んでいて、気づきました(^-^)

お湯を入れた後、“ワクワクしながら”待つのが、こつだと。

これからは、さらにおいしくいただくために、“ワクワク”したいと思いま〜す(^-^)v
[PR]

by shimon-chan | 2013-01-13 10:02 | 私信  

私信:おばあちゃん、お誕生日おめでとう♪

おばあちゃん、お誕生日おめでとう♪


おめでとう♪ ここをクリックしてね

[PR]

by shimon-chan | 2012-12-15 15:57 | 私信  

私信 ありがとう〜(^-^)v

e0081632_1873081.jpg


プレゼント、届きました〜♪


ありがとう☆

[PR]

by shimon-chan | 2012-12-12 18:07 | 私信  

Happy Birthday Uncle Saif No2!

Finally we were able to "usual birthday Celebration!!"
(I am sorry, Honu-kun was too sleepy to sing a song in the morning....)

Happy Birthday!

Happy Birthday in Japanese

Happy Birthday in English
[PR]

by shimon-chan | 2012-12-09 11:20 | 私信