「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:懐かしい写真( 11 )

 

3年前の今日・・・

e0081632_1418839.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2011-10-26 14:18 | 懐かしい写真  

5年前の今日・・・

若い・・・


e0081632_1043974.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2011-10-24 10:04 | 懐かしい写真  

女の子?

しもちゃんは、小さいころ髪の毛が長く、前髪が伸びて目に入りそうになると、保育園の先生がゴムで結わいてくれました。 本人はぜんぜん気にしてなくて、というか、気に入っていたようです。


e0081632_1022720.jpg



e0081632_1022194.jpg



e0081632_10222858.jpg



e0081632_10223851.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2009-07-29 10:23 | 懐かしい写真  

懐かしい写真 その2

またまたしもちゃんの懐かしい写真です
同じごろ(1歳3ヶ月~1歳4ヶ月ごろ)に撮った写真なのですが、どれを見ても女の子みたいな顔してます♪
(そういえば、女の子に間違われることは、何度もあったのを覚えています)


e0081632_10174155.jpg



e0081632_9364557.jpg



e0081632_937193.jpg



e0081632_9371144.jpg



e0081632_953157.jpg



e0081632_9531033.jpg



e0081632_10134476.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2009-07-24 09:37 | 懐かしい写真  

懐かしい写真 その1

コンピューターを整理していたら、まだブログをやっていないころに撮った写真を発見

しもちゃんが、まだ1人っ子のころです


e0081632_1016292.jpg



どうしても前に進まなくて、前にある電話がほしいのに、もぞもぞ動くと、どんどん後ろに進んでいって、電話から遠ざかっていました・・・

e0081632_10184790.jpg



このころ(というか今もですが)、砂場は足が汚れるのでいやで、まだ自分で動けないしもちゃんは、”たすけて~”と騒いでいました

e0081632_10164243.jpg



e0081632_10175029.jpg



e0081632_10181349.jpg



とらぱぱが若い!

e0081632_10182852.jpg



懐かしい・・・
あっという間に、時間がすぎちゃいました

[PR]

by shimon-chan | 2009-07-23 10:20 | 懐かしい写真  

懐かしい写真 その2

またまた懐かしい写真を見つけちゃいました♪

こちらなんとしもちゃん!
9ヶ月ぐらいだったと思います。

こんなにまんまるの顔のころがあったのかと、ちょっとびっくりしちゃいました。
しもちゃんはいつもスマートっていうイメージが強くて・・・


e0081632_1652821.jpg



こちら若かりしころのとらぱぱ。


e0081632_165501.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2009-05-22 16:06 | 懐かしい写真  

懐かしい写真をみつけちゃいました・・・

コンピューターの写真を整理しようと思ったら、懐かしい写真がでるでる・・・
まったく整理のことなんて忘れて、”これブログにのせよ~”とか、”これは壁にかけようかな”とか、いろいろ考え始めてしまいました。ははは・・・。

ということで、こちら↓、こんなにかわいい時期があったのかと思い、1人でにやにやしちゃいました・・・。 まだ5歳・3歳ですが・・・、ちょっと前までは2人とも赤ちゃんって感じです。


e0081632_9241045.jpg



e0081632_9242610.jpg



e0081632_9244037.jpg



e0081632_9245038.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2009-05-21 09:25 | 懐かしい写真  

だ~れだ?

懐かしい写真がでてきたので載せてみました。
これだ~れだ?


e0081632_20573736.jpg



e0081632_20574622.jpg



答え:しもちゃん(生後3日ぐらい)


これ両方とも、気がついたらこんな格好してました。
思わず笑っちゃいました♪

[PR]

by shimon-chan | 2009-01-13 20:58 | 懐かしい写真  

去年の今頃(パート3)

去年の今頃は「おにいちゃんになるぞ!」と思っていたのか、お父さんに本を読んであげたりしていました。
本当におにいちゃんになってからは、そんなことはしてくれませんが・・・

e0081632_20514559.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2006-11-25 20:51 | 懐かしい写真  

去年の今頃(パート2)

去年の今頃はこんなでしたパート2
じいちゃん、ばあちゃん覚えてますか?
みんなではなのお散歩に行ったときです。

e0081632_20115249.jpg


e0081632_2012183.jpg


[PR]

by shimon-chan | 2006-11-19 20:12 | 懐かしい写真