ちょうど1年前

ちょうど1年前の写真を見つけて、すごく成長をしているのにびっくりしました。
このころしもちゃんは、まだまだひとりっ子で甘えん坊さんでした。
e0081632_20412769.jpg




今では、赤ちゃんの顔から、男の子の顔になって、しかもしっかりお兄ちゃんになりました。
毎日、「ほぬの上に乗らないの!」「ほぬにはやさしく!」と怒られてばかりですが、それでも大好きなほぬにいつもべったりの優しいお兄ちゃんです。
e0081632_20415277.jpg

[PR]

# by shimon-chan | 2006-11-11 20:42 | 懐かしい写真  

hawaii

毎日、砂を食べては変な顔をしてました
e0081632_12192825.jpg



海も波もへっちゃらです
e0081632_12121195.jpg



やしの木の木陰でちょっと休憩・・・
e0081632_12125376.jpg



やっぱり、正座はいいものだ・・・
e0081632_12132514.jpg



イルカとお友達になりました
e0081632_12134694.jpg
e0081632_12141618.jpg



毎日、くたくたになるまで遊びまくりました
e0081632_1215924.jpg
e0081632_1216356.jpg

[PR]

# by shimon-chan | 2006-11-09 12:19 | 旅行  

自分の名前が書けるようになりました~

自分の名前が書けるようになりました。
e0081632_1013463.jpg

[PR]

# by shimon-chan | 2006-10-22 10:01 | 最近のしもちゃん  

ほぬくん、はいはい開始!

とうとう前にはいはいを始めちゃいました・・・
これから忙しくなります。
e0081632_1431164.jpg

[PR]

# by shimon-chan | 2006-10-20 14:03 | 最近のほぬくん  

誕生日おめでとう!

だいちゃん、誕生日おめでとう!
うちの子達は、こんなに大きくなりました。
ぜひぜひ顔を見に来てやってくださいなぁ。

こんなこともできるんだよぉ。
e0081632_1651993.jpg


ちびちゃんも、つかまり立ち&はいはいをするようになりました。
e0081632_16491279.jpg


おめでとう!
[PR]

# by shimon-chan | 2006-10-18 16:51 | 私信