人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪

しもちゃんの誕生日のお祝いに東京ディズニーランドに行ってきました☆
2人の希望は、くまのぷーさんのアトラクション
とらぱぱとだいちゃんに走ってもらい、Fast Passを確保!

Fast Passの時間まで、他に乗りたいといっていた乗り物に乗りました。
まずは、ロケット・・・
(これは、目が回って大変でした・・・)

しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_10422911.jpg



しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_10424390.jpg



しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_1042521.jpg



ディズニーのキャラクターのショウを見たのですが、キャラクターが遠くにいるときには楽しそうに見ていた2人ですが、近づいてきて隣にたった瞬間、固まってしまいました。 ほぬくんは、私のおなかの中に隠れようと必死でした・・・。


しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_12231565.jpg



平和な乗り物好きのしもちゃんの希望により、みんなでメリーゴーランドに乗りました。


しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_12241352.jpg



しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_12242446.jpg



(トラパパが手を離すと、必死に”あぶないから、つかまって~”としもちゃんは騒いでいたようです・・・)

全員が乗るのに時間がかかるので、なかなか始まりません・・・





やっと出発です





想像していたよりも早かったので、びっくりでした。




汽車にも乗りました。
待ちきれずに、隙間から覗く2人・・・


しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_12365698.jpg



あっちこっちにあるものに乗っていたずらしまくる2人・・・

(ダンボにも乗ったのですが、ストライキをおこした約1名がいて、写真ありません・・・)


しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_12375410.jpg



トラパパ&ほぬチームは、ほぬくんの希望により、Toon Townの中にある子供ようジェットコースターにず~っと乗っていました。 3歳以上・90cm以上だったので、チェックしてもらい、チェック済みのバンドを手にしてもらって、特別な気分になり、るんるんのほぬくんでした。
合計7回乗ったそうです。 (残念ながら、一緒にいなかったので写真はありません・・・)


その間に、平和な乗り物希望のほぬくんは、メリーゴーランド・ティーカップ・スモールワールドを楽しみました。


ティーカップでは、「誕生日なのですが・・・」と話をしたら、なんと「しもちゃん、Happy Birthday」とティーカップに乗っている間に、アナウンスを流してくれて、Happy Birthdayのシールまでいただいちゃいました!


しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_1246581.jpg






とっても楽しい1日でした♪


しもちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました♪_e0081632_1253150.jpg



次の日の朝は、案の定2人とも、「今日もディズニーランド行く?」と言ってました・・・。

by shimon-chan | 2009-09-09 12:53 | 今日は何の日?  

<< ディズニーランド (つづき) かぶとむし >>