人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての冒険

ほぬくんが先週初めての冒険に出発!
本人はとってもはりきって、お出かけしました。

フライトが午後遅くだったので、午前中は保育園にしもちゃんと登園

2人で並んでと頼んだら、なぜか体育座り・・・
初めての冒険_e0081632_734772.jpg



そして、なぜか、バギーで行くと・・・ (大丈夫か?これで?と、ちょっと心配に・・・)
初めての冒険_e0081632_744451.jpg



保育園に着くと、全員に「ぼく飛行機乗るの!」と一生懸命話していました。

いつもよりも、早いお迎えで、しかも自分だけ!とわかっているので、お迎えをそわそわして待っていたほぬくん。
うちに帰って来て、最後に荷物をまとめて、出発!

記念撮影を・・・と思ったのですが、こんな変な顔してくれました・・・
初めての冒険_e0081632_763038.jpg



初めての冒険_e0081632_765796.jpg


by shimon-chan | 2009-09-21 07:07 | ほぬくんの大冒険  

<< ステゴザウルス カブトムシは車に乗る? >>