人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことしてみました・・・

100円ショップに行ったのですが、こんなものをほぬくんが見つけ、お店にいるときには2人で被っていたのですが、あきちゃったのたか、ほぬくんが「これおおきい・・・」とはずしてしまい、あらら・・・残念と思っていたら、めずらしくしもちゃんがのりのり!

100円だし・・・と買ってしまいました♪

これをつけたまま、買い物をすませ、電車に乗って、かえってきました。
駅でも、電車でも、道でも、注目の的のしもちゃんでした。


こんなことしてみました・・・_e0081632_2046233.jpg


by shimon-chan | 2009-11-23 20:46 | 最近のしもちゃん  

<< とらぱぱさんちの3コママンガ モデル気取り >>