人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディの会社に、サンタがやってきた♪

先週の金曜日、ダディの会社で、社員の子どもたちと、招待をした子どもたちのための、クリスマスパーティーがありました。
毎年、行っているイベントで、子どもたちも楽しみにしているイベントの1つです。

いろいろな企画をしてくれるのですが、
数年前のイベントで小さい汽車に乗ることができ、ダディの会社では汽車が走っていると思い込んだり・・・
入り口に座っている大きなサンタさんにびっくりして、なかなか中に入れなかったり・・・
風船がいっぱいのお部屋があり、またまたダディの会社には、風船で遊べるお部屋があると思い込んだり・・・

さてさて、今年はどうなるかな?と、思っていたのですが、今年は風船をたくさんいただいて帰ってきました!(残念ながら私は行くことができず・・・)

しかも、サンタさんに怖がることなく、サンタさんのおひざに乗って記念撮影まで!
(写真をとらぱぱが送ってくれてみたときには、「あぁぁぁぁ、成長している!」と感じた瞬間でした!)

こちら↓、成長の証です♪

ダディの会社に、サンタがやってきた♪_e0081632_9491299.jpg


by shimon-chan | 2009-12-15 09:49 | 仲良し兄弟  

<< 自由人・・・ おばあちゃん、誕生日おめでとう♪ >>