人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1番のハイライト!

今年1番のハイライト!って、ちょっと早いかもしれませんが、かなりすごいことがありました!

なんと!旅行先の空港で元総理大臣の安部さんと奥様と一緒になりました♪
しかも、チェックインカウンターでとなり同士になり、お話までさせていただいちゃいました!

そしてなんとなんと!写真まで!
とらぱぱがふつ~に頼んで、いいですよ~と!
(この写真、勝手に載せてもいいのか悩んだのですが、あまりにもすごいことだったので、自分が止められなかったです・・・。)


今年1番のハイライト!_e0081632_9205299.jpg



そしてこの後、阿部さんと奥様が家族みなさんと一緒にいかがですか?と・・・、安部さんが奥様に写真を撮るのをお願いしてくださって、私ととらぱぱも一緒に写真を撮っていただきました!

ということで、(もう既に)2010年のハイライト!

by shimon-chan | 2010-01-06 09:21 | 旅行  

<< Happy Birthday ... あけましておめでとうございます♪ >>