人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいメンバー

新しいメンバーがうちにやってきました♪

いままでうちで使っていた車が2シートだったため、そろそろ買い換えようという話はかなり前からでていたのですが、そういうことにはまったく興味がない私達・・・ 何年もかかって&いろいろあってやっと買い替えました♪

以前の2シートの車の形が気に入っていたしもちゃんとほぬくん。
今度の車も「かっこいいのがいい」とかいろいろ注文があり、最終的に決めた車です。
2人ともお気に入りです♪

まずは車をお迎えに行く前に、がら~んと空いた空間で記念撮影

新しいメンバー_e0081632_11404185.jpg


お店では、ガラス張りのお部屋に車がとめてありました。

新しいメンバー_e0081632_11414193.jpg


2人はにっこにこです♪

新しいメンバー_e0081632_11422986.jpg


新しいメンバー_e0081632_11425416.jpg


こんな風にパイプがついてました

新しいメンバー_e0081632_11432590.jpg


説明と書類の作業を終了し、いよいよ出発の準備です♪

新しいメンバー_e0081632_11442086.jpg


新しいメンバー_e0081632_11443485.jpg



*うちの車はみんな名前があるのですが、こちらの車は「トランスフォーマー」と呼ばれていて、車でお迎えの時には「トランスフォーマーでおむかえ?」と、なんだか変な会話が飛び交います・・・。

by shimon-chan | 2010-01-22 11:44 | はじめまして  

<< Happy Birthday ... コンピューターで絵を描いてみました♪ >>