人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆にて・・・

川で遊んだ後は、ちょっとお散歩へ・・・
まずは、お約束のおやまの大将


伊豆にて・・・_e0081632_23115625.jpg



そして大好きなたんぽぽを発見!


伊豆にて・・・_e0081632_23123149.jpg



たんぽぽのわたぼうしで遊んでいたら、ごそごそと音が聞こえてきました。
しもちゃんは、くまいる?と・・・、かなり真剣に心配していて、半泣きで「かえろ~よ~・・・」と・・・。

私が音のするほうに静かに近づいていったら、後ろからしょうがない・・・と言う顔をしてついてきました。
音の先には、↓を発見!

ハクビシン


伊豆にて・・・_e0081632_23142568.jpg



しもちゃんが、こいつなら大丈夫と、(さっきとは打って変わってすごい自信で)ぐんぐん近づいていくと・・・、近くでがんばってえさを探していたのですが、ちょっと心配になって逃げていってしまいました・・・。


伊豆にて・・・_e0081632_23155424.jpg



お花もたくさん見つけました♪


伊豆にて・・・_e0081632_23163042.jpg



伊豆にて・・・_e0081632_23164744.jpg


by shimon-chan | 2010-05-17 23:17 | しもちゃんの発見  

<< ば~らがさいた♪ 冒険中♪ >>