人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ

アメリカのお友達が帰国した後、家族旅行でハワイに行ってきました。
今回は、保育園の頃からのお友達とちょうど旅行期間が重なったので、一緒にドルフィンクエストに挑戦。


ハワイ_e0081632_2343679.jpg



お友達と一緒だったので、ホテルの施設も使えて、おおはしゃぎのしもちゃん


ハワイ_e0081632_2355683.jpg



ビーチでもたっくさん遊びました


ハワイ_e0081632_238242.jpg



今回は、シュノーケルにも挑戦


ハワイ_e0081632_238402.jpg



ハワイ_e0081632_2385190.jpg



ハワイ_e0081632_239143.jpg



そしてもちろん、こちら↓





ハワイ_e0081632_2311621.jpg



ハワイ_e0081632_23112085.jpg



ハワイ_e0081632_23125239.jpg



ドルフィンクエストの際に、妊娠中のいるかさんに会ったのですが、無事出産した!と聞いたので、帰る前に赤ちゃんイルカを見に行ってきました。
小さくて、ず~っとお母さんと同じ行動をして、とってもかわいい赤ちゃんイルカがいました。


ハワイ_e0081632_322245.jpg


by shimon-chan | 2010-09-29 23:11 | 旅行  

<< 富士サファリパーク ちょっと休憩 >>