人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうれしかった事 パート2

またまた、うれしいプレゼントをいただきました~♪
保育園から帰ってきて、みんなで夕飯を作っているときに、突然しもちゃんが「ままプレゼントがるよ~♪」と言って、自分の上着をとりに・・・。
上着のポケットからは、2つのものがでてきました。
1つめは、季節はずれのどんぐり。とっても大切そうに、「これみつけたの~」と教えてくれました。
2つめは、「これはままに・・・」とお花をくれました。ポケットに1日中入っていたので、元気はありませんでしたが、ちゃ~んととっておきました。
ちょっとうれしかった事 パート2_e0081632_13572753.jpg

by shimon-chan | 2007-05-02 13:57 | ちょっとうれしかった事  

<< ぱーと3 やきいもやさん >>