人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国翌日・・・

なんとしもちゃん、時差ぼけのため1時半に「おきたよ~!あさだよ~」と起こしてくれました。
すっかりほぬくんも起こされてしまいました。
まだ朝じゃないと話をすると、「今、何時?」と聞かれ、1時28分と答えると、「じゃぁ、朝は何時?」と・・・。
朝ですかぁ・・・とちょっと考えて、「6時が朝だよ」と答えておきました。
その後、部屋を暗くして、ほぬくんを寝かしつけ、しもちゃんを横にし、うとうと・・・。
けど、30分おきに、「もう6時?」と質問されて、結局ほとんど寝ることができませんでした。
4時には私もギブアップ。
「まだ、ちょっと早いけど、起きて遊ぼうか?」というと、めちゃくちゃ元気なお返事。
てきぱきとおもちゃをだして、どんどん遊びだし、走り出し・・・。
勝手に遊ぶと思い、横になると、「まま、もう朝だよ」と起こされ・・・。
朝8時にはすっかり疲れ果ててしまいました。
その後、仕事にいってもまったく頭が動かない1日でした。

こちらは、向こうのお店でお買い物のさいに使用したカートです。
ちび達が勝手に走り回らなくて、とってもお役立ちでした。
帰国翌日・・・_e0081632_10463424.jpg

by shimon-chan | 2007-06-29 10:47 | しもちゃんの大冒険  

<< 帰国3日目 無事に終了 >>