人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、行ってきました

しもちゃんの4歳の誕生日
本人の希望により、トーマスランドに行ってきました。

前回は、あまりにもびっくりして写真を撮り忘れてしまったので、今回はちびチャンたちにあらされる前に、ぱしぱし写真撮りました!

前回と同じお部屋に泊まりました。
こちらは見覚えがある人もいるかもしれません。
またまた、行ってきました_e0081632_2156579.jpg

こちら天井にぶる下がっていた、ヘリコプターのハロルドさん。今回は忘れずに、写真撮りました。
またまた、行ってきました_e0081632_21561880.jpg

こちらのアメニティー、子供用はすべてトーマスシリーズ。しかもお持ち帰りOKという説明を受けました。
またまた、行ってきました_e0081632_21563367.jpg

おトイレもお風呂場もこんな感じです。
またまた、行ってきました_e0081632_21564791.jpg

(トイレットペーパーまで・・・)
またまた、行ってきました_e0081632_2203452.jpg

またまた、行ってきました_e0081632_2157133.jpg


おちびさんたちは、ついたとたんに興奮でした。
しかもチェックインするときに、DVDを3つまで借りることができ、しっかり3つ借りてトーマスに囲まれたお部屋で、トーマスを見ちゃいました。

by shimon-chan | 2007-09-06 22:05 | 旅行  

<< トーマスランドにて (2007... とにかく眠くて・・・ >>