人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人っ子最後の日

移動動物園で遊んできました。
最初は、こんな感じだったのですが・・・
1人っ子最後の日_e0081632_13572065.jpg

そのうちだんだん近づいていって、どうしても自分の大好物のにんじんをうさぎに食べさせたくて、「にんにん~(=にんじん~)」と言いながら、ウサギにえさをあげてました。 隣でまっているにわとりさんには、まったく興味もなく、左手にもっているパンのみみをつつこうとしたら、「あめ~(=だめ~)」と怒ってました。
1人っ子最後の日_e0081632_13574947.jpg

そして、モルモットをいいこいいこしたら、もしかして大丈夫じゃんと思ったのか、
1人っ子最後の日_e0081632_13591757.jpg

こんどは、うさぎを抱きたいといいだし、抱っこしてみました。
1人っ子最後の日_e0081632_13594773.jpg

1人っ子最後の日_e0081632_13595981.jpg

この後、ウサギにけられて、逃げられて、もううさぎちゃんはいやぁ~とひつじさんとやぎさんのところで遊んでました。ひつじさんとやぎさんは、きゃべつを食べたいのに、どうしてもほぬくんはにんじんをあげたくて、右手にきゃべつ左手ににんじんを持って、葛藤していました。
(ざんねんながら、この写真はとれませんでした・・・。ちょろちょろ動いて、カメラに収められませんでした・・・)

by shimon-chan | 2007-11-22 14:07 | 最近のほぬくん  

<< ☆☆☆緊急報告☆☆☆ ひとりっこ >>