人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵がとっても上手になりました

以前は、絵を描くことに自信がなかったのか、自分から絵を描こうとしなかったのですが、最近少し自信がついてきたのか、絵を描くことが好きになってきたのか、ちょっと理由はわかりませんが、自分で絵を描くようになり、とっても上手になりました。


少し上手にいかないと、うぅぅ~んと悩んで、新しいページに書き直したり、あぁぁぁ~まちがえちゃった・・・と言いながら、いろんな絵を描いています。


もうすっかり、とらぱぱよりも、上手になってしまいました。 (とらぱぱ、うたも踊りも、そして絵まで・・・。 大ピンチです!)


絵がとっても上手になりました_e0081632_21521478.jpg



(↑これ、それぞれ何を描いたかわかりますか? ちなみにすべてのりものです。)

今度、保育園の運動会でかざる旗を、しもちゃんとほぬくん、それぞれ2枚ずつ(合計4枚)描くことになったのですが、そのうちの3枚をしもちゃんがかいてくれました。

(もう1枚も描いてくれたのですが、納得がいかなかったようで、「ママ、なおして~」と頼まれ、一緒に修正してしまったので、今回は3枚・・・)


絵がとっても上手になりました_e0081632_2152277.jpg


by shimon-chan | 2008-10-07 21:53 | 最近のしもちゃん  

<< タスキー スターワーズ・・・ >>