人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

ブログをお休みしている間にいろいろあったので、ちょびちょびと紹介したいと思います。

まずは、お休みしてすぐに、運動会がありました。


今年は、ほぬくんもちゃんと種目があり、がんばって(?)走りました!
(というか、とにかく逃げていた・・・という感じもありましたが・・・)
あの度胸満点のほぬくんが、かなり周りの雰囲気にびっくりして、おどおどしていました。

今年も、とらぱぱ、小さい帽子を「ぼうし、いらな~い!」とさわぐちびの代わりに、かぶっていました。


運動会_e0081632_1953070.jpg



しもちゃんは、大きく成長して、しっかり踊り、しっかり走り!、しもほぬは、うるうるしてしまいました・・・。


運動会_e0081632_19532374.jpg




今年は、とらぱぱもおばあちゃんも(もちろん私も)、パン食い競争に参加して、おいしいあんぱんを3つもいただきました。


運動会_e0081632_19534531.jpg



運動会_e0081632_1954278.jpg


by shimon-chan | 2008-10-27 19:54 | 今日は何の日?  

<< ハワイにいってきました♪ 大ちゃん、誕生日おめでとう♪ >>