人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルスポーツセンターに行ってきました♪

またまたお正月の話に戻りま~す。
(今回は写真いっぱいで、すみません・・・)

ぽかぽか天気でおうちでじっとしているわけがないしもほぬファミリーは、2日目はサイクルスポーツセンターに行って、思いっきり汗をかいてきました。

まずは、しもちゃん希望のこちら↓


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_21511478.jpg



しもちゃんの真似して、「ほぬも~」とやってみたものの、思ったようにうまくいかず、怒っていたほぬくん・・・


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2151566.jpg



ど~しても電車の形の自転車に乗りたいほぬくんと、おおきな自転車に乗りたいしもちゃん。
とらぱぱチームと、じじばばチームに分かれて、乗ることになりました。
(しもほぬは、カメラマンでいったりきたり・・・)

ご希望の乗り物に乗れて、ハッピーなほぬくん。
(これは、自転車のしくみと同じで、足を動かさないと、動きません・・・)


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2154563.jpg



しもちゃんは、二人乗りの自転車に挑戦。


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_21543978.jpg



しもちゃんが大きな自転車に乗っているのをみて、またまた「ほぬも~」と・・・。
が、希望通りの椅子に座れず、ぐずぐずぐずぐずぐず・・・。
とらぱぱがなんとか説得して、乗ってみたら、な~んと楽しいこと♪
ほぬくん、るんるん♪です。


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2159433.jpg



今度は3人乗りに挑戦!


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2156899.jpg



下り坂はたのし~い♪


下り坂♪の動画はこちら(Please click here to watch video)


上り坂はたいへ~ん・・・


上り坂・・・の動画はこちら(Please click here to watch video)


思わず、立ってこぐ、とらぱぱ・・・。


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2158961.jpg



いっぱい動いた後は、みんなでご飯を食べて、エネルギーアップ!


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2202064.jpg



とにかくとってもいいお天気で、富士山もきれいに見ることができました。
(またまたぐずぐずのほぬくん・・・)


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_221494.jpg



自分のご希望のパトカーに乗ったら、ごっきげ~ん!
さっきまで、ぐずぐず言ってたのは誰だ?という顔してました。


サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2241451.jpg



ご飯を食べて元気いっぱい!

午後は変わった自転車に乗ってみました。


(犬の自転車)

サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2261251.jpg



(なすの自転車)

サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2263116.jpg



(4人乗り)

サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_2264910.jpg



(すずめの自転車)

サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_227913.jpg



(くるくる回るかごつき自転車)

サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_227296.jpg



(ハンドルが変わった自転車)

サイクルスポーツセンターに行ってきました♪_e0081632_228166.jpg



夜は、大人は温泉でじっくり疲れをとったつもりが、次の日はあっちこっち痛かったです(というか、次の日だけでなく、しばらく痛かったです・・・)

by shimon-chan | 2009-01-06 22:11 | お正月  

<< 正座大好き Happy Birthday ... >>